2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます

論文書いてたら年明けて、そしてまだ書き続けています。

締め切りは5日です。なんとかなりそうですが、こんなギリギリで書き上げたものを出していいものかとも思っています。

普段は締め切り2週間前、最低でも1週間前に出すのが私なりの決め事なのですが

この余裕を持ってが、もともと怠け者のために、なぜかのんびりになってしまい
これはイカンと思って、投稿エントリーしたのでした。

というか、いつまで研究も続けられるか分からないので
今年は出来る限りのアウトプットをして、いつ足を洗ってもいいように余裕をもって進めていこうと思います。

夜中には地震がありました。
今年は大丈夫だろうか・・・。

旧年中は皆様お世話になりました。
今年度もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: